忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 01:27 】 |
あいつバトン×2
あいつバトンのカウンター!
せっかくなのでいっぺんに答えます。(無精者でごめん;)



「あいつバトン」
<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


:あいつの名前を教えてください

猫柳あざみちゃん。藤峰さくらちゃん。


:あいつを色で例えると?

あざみちゃん →白・黒(ニーソックス…/笑)
さくらちゃん →ピンク・紫・黒(ムーディ&セクシー)


:あいつの良い所、ひとつ教えて

あざみちゃん →優しくてしっかり者!そして愛らしい。
さくらちゃん →明るいムードメーカー!そして愛らしい。


:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

どっちも無いよ?


:あいつに唄わせたい歌は?

あざみちゃん →ポケモン系の曲!
さくらちゃん →あゆさんの歌!


:あいつと遊び行くならどこ?

二人も答えてたように、温泉行きたい…
私でよければ秘書声で「社長、おひとつ…」もしますぜ(笑)
そして泊まった宿でカラオケもやれば最高だと思う!!


:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

どっちと変わってもコスプレしたい!
プリキュアの白か黒を…(笑)
二人とも可愛いというか愛らしいので、フリルるんるん(?)みたいな
自分じゃ絶対着れないような服が着てみたいです。


:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

あざみちゃん →
お疲れ様!お互い社会人は大変だね;
原稿も大事だが、体もお大事にねー。
助言ありがとう!妄想で回復しながら頑張ります。
…実際に街で好みの太さの足の女性を見つけるとガン見しまくってますから;(へんたい)

さくらちゃん →
答えるの遅くなってごめんよー;
短大時代は迷惑ばっかりかけてスミマセン…orz
夢に向かって頑張ってくださいな!応援してるよ!
もしもメイドカフェでバイトし始めたら、是非遊びに行きます(笑)


:自分のことを言わせたい人(5名)

パス!;



猫柳あざみちゃん、藤峰さくらちゃん、バトンありがとうございました!
またそのうち部のみんなで集まってワイワイしましょうーv
みんなどうしてるのかなぁ…



そして私を色に例えると、ほぼ100%「赤系」になるのに笑った…
ほんとに誰に聞いてもそうなるね!(笑)
PR
【2006/07/09 16:19 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<いろいろ収穫。 | ホーム | あわわ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]