忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 18:21 】 |
久々にコメント返信です
うわ、皆さんありがとうございます;


>秋森騎位ちゃん
心配ありがとう!ごめんねー;
夏コミで会えないの滅茶苦茶残念だよー…
次にこっちに来るのは東京ゲームショウかー。
その日が土日だったら、また泊まりにおいでよ!
またTRPG喫茶やもんじゃ屋に行こうv


>あざみちゃん
心配ありがとーv
今はもう大丈夫だよ。
君も社会人で大変だろうから、体お大事にね?
夏の聖戦まで共に戦おう!(笑)



あ、あと某さん。
メールありがとうございました!
返信はいらないとあったので、ここでお礼を。


そう言えば…絶不調だった時は、
例の魔法の呪文(=「マチュマチュ」)でも全く気分が回復しませんでした。
そんな自分にびっくり。
職場ではともかく、行き帰りの電車の中とかではきっと
「生きる屍」みたいな感じだったに違いない。
PR
【2006/08/04 00:04 】 | コメント返信 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
コメント返信ー。
個人向けなので反転しますね。


>あざみちゃん

訪問ありがとー!
カービィ声で歌うと本物よろしく音痴になるよ;(音程めっちゃ取りづらい…orz)

私のほうこそ、忙しい時に連絡しちゃってすまん;
そちらも当選おめでとう!きみが落ちてなくて良かったよ;
お互い原稿頑張ろうね!ついにマチュマチュ描くよーーー♪
私も当日は遊びに行くね~。
ではでは、コメントありがとうでしたー。
【2006/06/05 21:49 】 | コメント返信 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
コメント返信です。
遅くなってごめんなさい!;
個人向けなので、反転かけますねー。

>ルーペスさん

どうもこんにちは!このブログ初コメント、ありがとうございます!
某オフ会ではお世話になりましたv
ブログ、見に来てくださってありがとうございます。
知ってる方に見られてるのは何だか恥ずかしいですね(笑)
夏コミ=コミケで合ってますよ~。
もしお暇でしたら、当日遊びにいらして下さいね。
初めてのコミケとなると、人の多さなどが大変かもしれませんが…;

えぇっ!?;いや、私みたいな大人になっちゃいけませんよ絶対!!;
むしろダメ大人の見本かと…(滝汗)
いや、それ以前に大人なのか私は………?;

またそのうち、ルーペスさんや某オフ会メンバーの方々と再会したいですね!
私もルーペスさんの歌声がぜひ聞きたいですv
ではでは、コメントありがとうございましたー。



>秋森騎位ちゃん

こんにちわ!わざわざありがとう!
勝手に日記の文載せちゃってホントごめん…;
しかも自分の頭の中で変換まで…(痛)
リンクは全然OKだよ!どうもありがとうv
私もやり方覚えたらそっちに貼るねー。

夏、受かったよ!自分が一番びっくりしてるよ。(笑)
良かったら当日遊びに来てね!
TRPGもまた一緒にやりたいよ、最近やってないし;
いつもありがとう、私も何か出来る事があったら手伝うからね!
そっちも体調にはお気をつけてねvお互い頑張ろう!
ではでは、コメントありがとうでしたー。



【2006/06/04 18:42 】 | コメント返信 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]