忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:19 】 |
夜更かし中
明日も休みなので、久しぶりにゆっくりネトサしてたらこんな時間に…
最近DS西村京太郎に夢中だったから、ニコ動も開いてなかったですしねー。

あとやっぱり、酒飲んで記事書くのは良くないなぁと自覚。
特に、ストレス溜まってる時に忘年会で半分無理矢理勧められて飲んだ時は。
ごちゃごちゃしてた休みの件は、何か取れる事になったみたいです。
経緯がよく分からないのですが…私が「普段も人手不足で休めないのに年末も休みが取れないー」と軽くこぼしたのを、周りの皆さんが気を使って休み取れるように根回ししてくれてたらしく、それが私が自己申告する前に先走って上司に伝わり、おまけに希望の日付も間違って伝わったため、お陰で混乱したようで…
上司に「先にこっちに伝えてくれなきゃ困るよ~」とか言われてしまいました。そりゃ最初は伝える気も無かったし;
何にせよ、年末は日曜~月曜と休めてゆっくりコミケに参加出来そうです。
コミケもいつまであるか分からないから…なるべく参加していきたいですよねぇ。


今日は夕方から勇騎ちゃんと我が家とでスパ(=スーパー銭湯、でいい?)に行って来ました。
いつもとは違う場所で、蒸気サウナで鼻通りが良くなったりミスト風呂でシュワシュワして来ました。
やっぱり大きいお風呂は手足が伸ばせていいですね。
ストレス取れた…すっきり。
勇騎ちゃんもリフレッシュ出来たようで良かったです。
帰りはお好み焼き屋が混んでたので、ガストでハンバーグ食べました。
切ると中からチーズが出てくるやつでした…
いや、違いますよ、チュチュさんを想像してニヤニヤなんてしていませんよ?(笑)

PR
【2008/11/24 02:15 】 | 日常 | 有り難いご意見(1)
<<自分、不器用ですから… | ホーム | 不意に超びびった>>
有り難いご意見
よかった…!
お会いできるのを楽しみにしております…!
こちらはチケットがあと一枚あるのでごいりようでしたらおっしゃってくださいね。

チーズまみれのチュチュさんなのか 中からチーズがあふれるチュチュさんなのか気になります(何)
【2008/11/25 22:30】| | 双子 #532dbb9035 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]