忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 12:43 】 |
Happy birstday MARIO !
タイトル通り。



マリオ・マリオさん(推定26:♂)


お誕生日おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます!!!




いえーいテンション上がるぜキャッホー



本日9月9日は、我らがマリオさんの記念すべき誕生日です!
公式ではありませんがね(汗)



とりあえず皆で任天堂本社の方角に向かってマリオさんを崇めましょう。
ははーっ。(笑)
PR
【2006/09/09 14:56 】 | 語り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
忘れないうちに。
語りたいもの、メモしておきます。


・    天繕
・歪みの国のアリス
・石川さゆり2005全曲集


え?最初の項目の空白は何だって?
…いや、まあ…はは…;
【2006/09/01 00:26 】 | 語り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
私信
秋森騎位ちゃん:

あららー、聖戦の日と日程重なっちゃったか!
残念ー…orz
今年は泊まりにくるのかなーと楽しみにしてたので;
応援ありがとう!原稿頑張るねーv
こっちは気にせず、旅行楽しんできてねー



やばい…当日、私ほんとに一人っきりかも;
(Sさんが来てくださるとは言ってくれましたがv)
か、買い物いけないのはどう考えても辛すぎる…(泣)
拷問だよこれじゃーーーーーー!!!!!
【2006/07/22 01:43 】 | 語り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夏の新刊について
…すいません全く進んでません…orz

一時期は「初オフセット本(←印刷所に出して製本してもらうこと)にする!」とかぬかしてましたが
無理 無茶 無謀 でした。
社会人として初参加&サークルとして初参加なので、いっそオフも!とか
思ってたんですが、
複数の事がいっぺんに出来ない、という自分の性質を完全に忘れてましたよ…;

マチュマチュ(=本のタイトル)は、いつも通りのコピー本になります。
そしていつも通りに100円で売る予定です。
ええ、たとえどんな内容だろうと(笑)
ここらへん、サークル作った時から変わらないスタンスです。
売る本、ぜんぶ100円。
全部コピーだしね。
計算楽だし!

マチュマチュが2、3、4…と続いたら総集編として
まとめてオフで出したいなぁと思案中。
さすがにそうなると100円じゃ出せないでしょうけどね…

その前に出せるのか自分ー!(汗)
【2006/07/16 02:09 】 | 語り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
独り言
電話しようかするまいか、散々迷ってたのですが…


どうやら杞憂に終わったみたいで。
とりあえず、よかった。本当によかった。


…そんなに嫌ならいっそ二度と連絡しないほうがいいのかしら…;
…苦しめてしまったみたいだしなぁ…
うーんうーん…


話、したかったんだけどなぁ。
声、掛けてあげたかったんだけどなぁ。





…所詮わたしなんてこんなもんか。うん。
【2006/07/11 23:31 】 | 語り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]