忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:02 】 |
どせいさん…orz
ダメもとではるばる来たものの…
シール配布終了\(^O^)/
この行き場のない苛立ちと怒りをゲーセンで散財してヤケ酒してくる!
泣いてなんかいねぇよ!
PR
【2010/04/03 19:07 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
うわぁ…
川崎のどせいさんイベントが時間変更になったのを今知って、仕事後では絶対間に合わないと知る。
超楽しみにしてたのに…。
うわぁ…orz
あああショック。
【2010/04/03 15:23 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
細かい変更
最近色々なものに手を出してるので、アナログな活動(同人活動)とデジタルな活動(ブログ、mixi、ツイッター)で名前を区別してみます。
名前自体は変わりませんがアナログは漢字表記、デジタルはローマ字(頭文字のみ大)表記に統一。
楽しみが増えていくのはいい事なのですが、その分あちこちがおろそかにならないようにしないとなぁ。
【2010/03/19 00:31 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
入稿できました
土曜~日曜にうっかり貫徹して、日曜夕方に宅急便で送って、月曜(今日)印刷所から受付完了の連絡が来ました。
は~やれやれ…とりあえずこれで安心ですね。
今回は本当にギリギリだったので、写植もできず雑さが目立つ出来栄えですが愛だけは込めました。
本当にリンクとミドナがイチャイチャしてるだけの本です(笑)
これで後は春コミを待つばかりですね。
あ、でもペーパーと値札作らないと…;

でもよく完成までこぎつけられたなぁと思います。
ここ最近は毎日、仕事→残業→帰宅→疲れて倒れこむ→作業が何も進まず終了。
みたいなのが続いてたので。
イベントって準備が大変だけど、これだけ楽しめて夢中になれる事があるって幸せですな。
【2010/03/16 00:16 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
またかい…
「まだ懲りないのか…」が第一声ですね…。
去年か一昨年にお流れになった法案が嫌な方向にパワーアップして復活しかけてるそうです(ゲンナリ)
以前もそうでしたが…なんでいつも、こうやって話題に上がって問題視されるのがギリギリなんですか!
コミケのコミュにも詳しいトピックが上がってました、政治家さんに直接意見を送るならメールやFAXより手紙の方がいいみたいです。


http://mitb.bufsiz.jp/
【2010/03/10 21:42 】 | 日常 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]