忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 15:06 】 |
ご友人イメージバトン
ご友人イメージバトン


1.回してくれたご友人は?

星詩里音さん、透水時雨さんです。


2.このバトンを回すご友人を書いてください。

久しぶりに沢山回します!
もちろんスルーOKですので。

勇騎ちゃん
秋森騎位ちゃん
青瀬そらさん

満乃皐月さん
幻流光花さん
蓬茶葉さん

異端児ちゃん
楽蕾ちゃん
火取まいるちゃん

猫柳あざみちゃん
藤嶺さくらちゃん


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

うーん…皆さん面白い方ばかりで選び難いですが、ここは勇騎ちゃんで。
一番つきあいの長い友達で、お互い好きジャンルの話はほとんど通じます。
あとEROネタもばんばん言えるしねっ!(笑)


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

全員同姓やん!
すみませんパスでー;


5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

私的にはみんなOKですよ。
「月500万払うから、週末はワシの部屋に来なさい」みたいな。カモーン。
(それはルームシェアでなく愛人では…)


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

誰!?;
…一番似合いそうなのは、茶葉さんと火取ちゃんかな…意外性ってことで(笑)


7.超能力が使えそうなご友人は?

騎位ちゃん。
超能力、もとい錬金術が使えそう。
光花さん。
お姉さんを実験台に、超能力でかわいい悪戯とかしそう。
楽蕾ちゃん。
むつかしーい呪術とか使えそう。
さくらちゃん。
目力で物とか浮かせられそう。サイコキネシス!


8.カワイイ!なご友人は?

時雨さん、
里音さん、
光花さん、
そらさん、
あざみちゃん&さくらちゃん(この二人はセットで!)
皆さん可愛らしいっす。


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

みんな。
これは選べないよ。


10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?

いじめたい…うーん、いないな;
どちらかと言ったら私がいじられキャラのような気がするので;


11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

楽譜も読めない私にはバンドなんて絶対無理;
スーパーマリオRPGのミニゲームでちょっとは覚えましたがね…(それかい)
「バンドが似合う」で考えるなら…
騎位ちゃん、
皐月さん、
異端児ちゃん、
さくらちゃん、
かなー。


12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

勇騎ちゃん。
温泉行っていつも通り遊びたいです。
時雨さん。
温泉に泊まってゆっくりして、思う存分語ったりお絵かきしたりしたいです。
あとは…漫研みんなで温泉とか!
演劇部みんなで、温泉とか…温泉とか……
…すいません、温泉大好きなんで旅行っつったらそれ以外思いつかない…;

つーか上のどのパターンでも、絶対温泉ネタとか思いついて騒ぎまくれる自信がある(笑)


13.思わず抱きしめたくなるご友人は?

8番で選んだみんなです!
みんな愛らしい。


14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

たくさん回した事をちょっと後悔;
その人のイメージ+職種説明も、ゲームっぽい説明で5・7・5で付けてみたり。
「」部分は…私的にその人で連想する版権キーワード(笑)
字数が許す限り、なるべくみんな入れてみました。
言葉の意味をかけてあったりしてます。
一部の人は英訳してみるとピンとくるかも。

星詩里音さん:吟遊詩人(「よんゆうしゃ」 ひろめるために きょうもゆく)

透水時雨さん:幻術使い(まぼろしで 「うしなう」せかいに ひをともす)

勇騎ちゃん:賞金稼ぎ(ならずもの 「やみ」のはてまで おいかけろ)

秋森騎位ちゃん:錬金術師(ぶき・どうぐ 「さいすま」だって つくりだせ)

青瀬そらさん:動物使い(もんすたー なかよくなって たびのとも)

満乃皐月さん:魔剣士(このつるぎ あくをたちきる ちのやいば)

幻流光花さん:魔法使い(こうげきか はたまたあいの つっこみか)

蓬茶葉さん:僧侶(そのきずを やさしくゆっくり いやしましょう)

異端児ちゃん:盗賊(かるわざだ てきの「りゅっく」を よくねらえ)

楽蕾ちゃん:呪術師(ことだまで てきのからだに ふの「たね」を)

火取まいるちゃん:召喚士(よびだした ちからで「てきしょう うちとったりー」)

猫柳あざみちゃん:騎士(このこころ すべては「えんび」の なのもとに)

藤嶺さくらちゃん:賢者(めぢからは けんじゃのみわざと いいきろう)


15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

星詩里音さん:PNとかけて、小さな星型のロケットペンダント。

透水時雨さん:青い宝石のネックレス。

勇騎ちゃん:鍵がモチーフの携帯ストラップ。

秋森騎位ちゃん:新しいリストバンド。

青瀬そらさん:色鉛筆いっぱい。

満乃皐月さん:迷彩柄のペンケース。

幻流光花さん:デザインの可愛いピコハン(対お姉さん用)。

蓬茶葉さん:ワンポイントとかが付いてる陶器のティーセット。

異端児ちゃん:長いマフラー。

楽蕾ちゃん:水彩絵の描き方の本。

火取まいるちゃん:民族衣装の柄の布カバン。

猫柳あざみちゃん:ミニスカート。

藤嶺さくらちゃん:日本酒。
PR
【2007/01/25 03:03 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<のんびり | ホーム | ひとりごと 深読みするべからず>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]