忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 07:24 】 |
指定対象イメージバトン ◆メッセージ(?)追加
もう一本、満乃皐月さんと透水時雨さんに回して頂いた「指定対象イメージバトン」を。
つか、お二人ルリたんを指名して回して下さったんですよ!!
もう滅茶苦茶嬉しかったです…
きっと一人でルリたんルリたん言ってる私を哀れに思って回して下さったんだと思います(笑)


指定対象イメージバトン

指定:ルリス


・『ルリス』をイメージする花は?

藤の花。
色もそうですが、しなりと垂れ下がっている所とかが女性らしくて。
あと香りもほんのり甘くていい。
それに誘われて、蜂とか変な虫が寄ってくる所も似てる(笑)
あとは紫陽花とか、かすみ草とか。


・『ルリス』をイメージする色は?

淡い紫。
ちょうど上で書いた、藤の花みたいな。


・『ルリス』をイメージする曲は?

ヒトトヨウさん「うれしいこと。」
アニメ:天使になるもんっ!より「だって大好き!」
coccoさん「卯月の頃」
  〃  「しなやかな腕の祈り」
  〃  「遺書。」
ユーミンさん「守ってあげたい」
ポルノグラさん「アゲハ蝶」

嬉しい歌から寂しい歌まで。


・『ルリス』をイメージする漢字一文字は?

「和(なごみ)」
一緒にいると何か気持ちが和むというか。
ポアーっとしてるので、自然と落ち着く。


・『ルリス』をイメージする場所は?

水辺…流れのおだやかな川辺とか。
綺麗で静かな川や湖で、裸足の足だけ水につけて涼んでたり…そんなイメージ。
そして十中八九、滑って転んで溺れる(笑)


・『ルリス』をイメージする食べ物は?

肉じゃがとか卵焼きとか、豪華じゃないけど美味しい料理。
あと、ホットケーキをいつも誰かさんに作ってる印象が非常に強いね!


・『ルリス』の声をイメージする声優さんは?

井上喜久●さん。
あののんびりしてほわっとした声が一番いいかと!


・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

透水時雨さんにカウンターで「クルツさん」
星詩里音さんに「カーレッジさん」
勇樹ちゃんに「空」

以上でー。
皐月さん、時雨さん、ありがとうございました!


そう言えば、何かこのお二人共通点があったような…と考えてたら思い出しました!
お二人とも某オフ会でルリたんを(描いて)頂いたんじゃないかー!!
そうだよこの二人だYO!
お二人とも、その節はありがとうございましたーッ!!
オフ会後はもうニヤニヤニヤニヤしながら頂いたルリたんのイラスト達をじろじろ見てました(変態め)

皐月さんのお描きになるルリたんは何だか落ち着いて大人っぽくてちゃんと27歳に見えるのが凄いです!!
自分が描くと、どうしても歳相応に見えないので…イッツマジック。

時雨さんのお描きになったルリたんはもうとにかく可愛くって!可愛くって!!(2回言った?)
私じゃあんなに可愛く描けません…色付けも綺麗です!!

お二人の素敵無敵なルリたんのお陰で、最近また自分の中のルリたん熱がボコボコ沸騰気味です(これ以上上がってどないすんねん)
もう本当に、お二人ともありがとうございました!!
PR
【2007/06/10 00:37 】 | バトン | 有り難いご意見(0)
<<あの子の事がもっと知りたいバトン | ホーム | フェチバトン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]