忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 08:14 】 |
いろいろ収穫。
先週の土曜日は某所の似非オフ会に参加して来ましたー。
いやー楽しかった!楽しかった!!



RさんやSさんと再会出来たし!
最近の学校ってすごいね!母校はほんとにのんびりしてたんだなぁ…
ショーでは和服のいーい感じの美女達が見られました。
うわぁ!服もモデルも演出も素敵だ!目の保養だ!!(何かちがう)
Rさんの作品が収録された部誌、無事に手に入りました!ああ一安心。

つーか、フリー小説に思いっきり私情を混ぜてしまってすみません
いえ決して白いねずみなど登場させたりはげふげふ。

あと、途中のフリマで色々いいもの手に入ったし!
・ぎこぎこ竹とんぼ(名前わからん;)すごいいい。売っていたおじさんの笑顔が印象に残ってます。
おじさんいい仕事するなぁ。こういう人好きだー。
・小さな板のネックレスはそのシンプル具合がツボに入って一目ぼれ。
・小さなハーモニカのネックレスは一目ぼれもありましたが、コンマ0.5秒で某キャラを連想してしまったので;
まるで何かに導かれるように、購入。
うわぁKぴーだぁぁぁぁぁぁ!!!(一人で興奮/内輪ネタ)

Sさんと色々お話出来て楽しかったーv
カラオケも盛り上がりましたよ!
某国王様バージョンのメリッサが再び聞けてよかった…
二人とも歌上手&声が可愛い!どうしよう!(どうもするな)

自分、音外しまくりですみませんでした…orz

楽しい時間は過ぎるのが早いなー;
何だかあっと言う間の一日でした。
またこのメンバーで遊びたいです…!
Rさん、Sさん、お待ちしておりますーv



今日はいつにも増して、すっごいまとまりのない文章でスミマセン;
そのぐらい楽しかったです。はい。
PR
【2006/07/10 21:36 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<自分的に大注目 | ホーム | あいつバトン×2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]