忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 12:48 】 |
普段は興味ないものなんですが。
某所の友達のブログにあったもの。
自分のブログのネタになるかなーと、ちょっとやってみました。



『あなたの運命の人探します』
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/


運命の人の氏名 性別
H . M 男性

運命の人の年齢 住所
47歳 愛知県あたりに住んでいます

運命の人の職業
自称小児科医

あなたとの関係 近況
ずばり,あなたの恋愛の次の相手です 現在,シャワーを浴びています

運命の日
2003年9月18日

あなたの絶頂期は53歳頃です.あと約33年後に訪れます.


総合判定

★あなたは人から煙たがられる嫌われ者です.

★人に何かを頼まれたとき,自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.
★他人が自分のことを心配しているのに気がつかず,鬱陶しく感じています.
★負けん気が強いので,頑張りすぎて体調を崩す心配があります.
★他人からしつこいと思われるほど,何かに執着する傾向があります.
★自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.
本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.

★他人の動揺や不安に誰よりも早く気がつきます.
★あなたは,現在,あまり他人には言いたくない秘密を抱えているようです.
相手の弱点を指摘したりして,相手をわざと傷付けたりします.
何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.
★しかし,物事に取りかかるのが遅いので,周りの人に動作が緩慢だと誤解されることがあります.
物事に対して自分の考えを頑固に貫き通す傾向があります.
★一度自分がこうと思った意見をなかなか曲げないので,周りの人間とうまくいかないといったことがあるかもしれません.
★自分の常識や判断に縛られる傾向があります.
★そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.
★常に自分と他人を比較しているために,本来の自分を見失っています.
自分らしさを作り出していくことが必要でしょう.
八方美人で,世渡り上手なところがあります.そのため,反感を買われることが多いでしょう.
★また,自分の力で何かを成し遂げたことがないので,本当の意味での自信や努力といったものが足りないようです.
★自分の考えを主張するだけで,相手のことを考える余裕がないようです.
★他人と衝突することが多く,人間関係に疲れているようです.
★自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.
★時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

★愛情に飢えています.恋人との関係,あるいは,夫婦間の関係が冷めはじめたのではないでしょうか.
★家族に不満を感じることがあるようです.
★再出発の機会をうかがっています.
★母親に時々憎悪を感じています.危険な兆候です.
自分の今の居場所や立場が崩壊することを恐れています.自分の能力を過信するあまり,それがいつか暴露されるのではないかと脅えています.
精神的肉体的にとても良い状態にあります.
これまで成長してきた自分に対する不安を抱いています.と同時に期待を持っています.



運命の日過ぎてんじゃん!(笑)
しかも自称小児科医って…モグリか?
絶頂期、結構遠いなー;

総合判定は所々当たってて、嫌な汗かいてしまった。
特に★の所。
ほとんど全部じゃん。
へこむ。
マジで。
PR
【2006/10/28 02:09 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<YES・NO枕の謎 | ホーム | 読んでて楽しい(むしろ不快にならない)日記にしたい…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]